日々のできごと ギリギリセーフ 名古屋での初雪。だいたいクリスマスぐらいに初雪なのですが、今年は早い初雪。めっちゃ寒い今日事前にスタッドレス交換を予約しておいたのでよかったぁ、間に合った感あり。。あとはキャリアを乗せるだけ!いつでも行けますぅ 2012.12.09 日々のできごと
日々のできごと 冬スポいってきました! 金曜からナゴヤドームで行われている冬スポ行ってきました!今回の一番の目的はチケットと合宿用キャリアバックとりあえず目的は達成!しかしスキーヤーのわたしが感じたのはほとんどのブースはボード。。スキーはいちばん隅っこ。。。今にスキーやってます!... 2012.12.09 日々のできごと
携帯投稿 びっくり 朝お母さんから電話。「今日の中日新聞にのってるよぉ」と。コミニュテイデザイナーという職業。でもコメントしている内容は選挙について。朝イチこれでおかあさんに起こされるとは。。 2012.12.09 携帯投稿