日々のできごと いいじゃないの 買いたいものが買えるうちは買うのよ。欲しいものがあるのはいいこと。欲しいものも、したいことも行きたいとこも、会いたい人も、夢中になれることもどんどん少なくなる。だから買いたいものが買えるものなら買えばいいじゃん。んで、何買ったの? 2012.12.19 日々のできごと