日々のできごと 忘年会ぃぃぃ 今日はお店の忘年会!今週は最後の週というのもあり、みんな疲れがMAXにはなっているが、めっちゃ楽しい!!心から今年みんながんばりました!と思える忘年会ですあと2日頑張ればお休みです! 2012.12.27 日々のできごと
日々のできごと あんぱいがいいのか?あんぱいじゃないほうがいいのか?? ビミョーな話し。。大学の同級生(男子)からラインで連絡があり「今年は年賀状だせないからラインで挨拶する!」 とどうやら嫁が作為的なのか知らないが私の住所を消去したらしい(あくまでも、らしい、、のはなし)もし作為的ならば嫁の手前だせないという... 2012.12.27 日々のできごと