携帯投稿 ヴェルからの贈り物 柿いる?って連絡したらミカンいる?ってレス。会合の最後に紙袋に甘そうなミカンいただきぃ。収穫の冬?なのか、フルーツがお互いの家にゴロゴロ。こってり食事会の後にはたまりませんでしたごちそうさまでした! 2012.12.02 携帯投稿
日々のできごと 忘年会シーズン到来 今年もあと1ケ月・・・早いね。12月は忘年会が目白押し。まずはカニ!カニすきやらカニステーキやらカニ寿司やらもりもりカニさんでしたが一番気に入ったのはカニ身とカニミソをもち米で巻いて焦がしてあんかけにしたコレなんか、体重がどうなるのか怖い師... 2012.12.02 日々のできごと