cafe&dining もちもちチヂミ&ケランチム韓国料理@今池『韓味屋』
今日は韓国料理今池から池下にかけては韓国料理のお店が多いなかなかここは美味しい!というお店に出会えないのは韓国料理そのものがよくわかっていないのかも。。とりあえずスタンダードにチヂミとチゲとケランチム。。ちなみにケランチムのケランは漢字で「...
cafe&dining
Food&beverage
Food&beverage
携帯投稿
コレ!
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと