日々のできごと 遅すぎるデビュー!!ブルーレイデビュー テレビをみる習慣がないので普段はついていたら見る。リアルタイムでしかテレビはみない。決まった番組を見ることはなかったから録画機能はいらなかった。。が、、買ってしまったブルーレイ理由は、、オリンピックがあるから。。。真実、これ。。お恥ずかしな... 2014.02.03 日々のできごと
コレ! 東京はな奈がぉーキャラメル いただきました♪東京土産のテッパン東京ばな奈実はタイ人にも大好評なので訪タイの際はセントレアで買っていったりもします。今はいろんな味がありますね。基本バナナは好きなのでどれもおいひぃ~食べ過ぎちゃってこまるぅ。でもうれしい♪ごちそーさま 2014.02.03 コレ!スイーツ