日々のできごと 名古屋も大雪。。 今朝、起きたときびっくりしたぁ雪つもってるじゃん午後からは雨になったからちょっと一安心でしたが、夜冷え込んだら間違いなく凍る。そちらのほうが怖い。。寒いと出掛けたくなくなるが忘年会以来の集合にはちゃんと行く。それにしても寒いなぁ。。 2014.02.08 日々のできごと
日々のできごと 雪だっ! 名古屋は今年最初の積雪かな?交通機関も乱れてるみたい。雪が雨に変わって雨もあがったみたい。まだ降るのかなぁ。足下じゃびじゃび。ちょっとでも外にでると足が… 2014.02.08 日々のできごと