日々のできごと 不健康診断にいきました
年に1度の会社の健診。1番嫌なのは体重測定、、この日を目指してダイエットするつもりだったのだが、全く初志貫徹?できず。。前日も飲食禁止なはずなのに夜中にちゃんとチョコレートをたべてしまう始末。むしろ勉強せず実力テストみたいなものでした。美人...
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと