コレ! 大阪土産の定番!りくろー 大阪銘菓!りくろーおじさんのチーズケーキいただきましたいつも出来たてが置いてあってにおいがめっちゃいいから素通り困難。ふわふわでレーズンもいい感じ。焼きたてはもちろんおいしいけどチンすれば結構できたて感を味わえるし冷めた状態でも冷やしてもま... 2014.02.27 コレ!スイーツ