携帯投稿 復活??雪山女子@ホワイトピア高鷲 昨日は1日お休みをいただき、飲み会も無念の欠席。1日ずっと毛布にくるまっていました気持ちは悪いが食べれるかは別で食欲はぜんぜんあるのが不思議。。夜中から復活してきたようで、誰かが呪いの呪文をかけ、復活の呪文をかけてくれたみたい。やはり、復活... 2014.02.16 携帯投稿