日々のできごと 大雪で大変!!
またまた降りましたね社用車はスタッドレスではないので必要な人はタクシー、、のはずなのだが、予想通りタクシーはつかまらない雪道よりもアイスバーン。スタッドレスはいていてもアイスバーンは関係ない。温かくなる写真をアップいたしました。抹茶オレです...
日々のできごと
日々のできごと
コレ!