携帯投稿 峠は越えたのか?? 昨晩からの突然の吐き気、嘔吐。一晩中気持ち悪くて寝れず、、あちこち痛く、寝ていても腰が痛いため、一体どんな体制をとったらよいのでしょうか。。睡魔と痛さと嘔吐で迎えた朝。。今日は人も足りているみたいで休めそう。。まわりにはインフルもいないし、... 2014.02.15 携帯投稿