beauty わがままオーダーカラーリング@西区 「ant」
今回のオーダーは「桜っぽい色」とわがままオーダー赤でもピンクでもなく、、わたしも微妙な表現だったのでおそらく試行錯誤で仕上げていただきました。試してみたかったこともあったようで、、私はされるがままだったのですが、、店長さんご納得されたぐらい...
beauty
携帯投稿
日々のできごと