携帯投稿 ひやぁぁ!めっちゃ美味しいカツサンド@コンパル 名古屋の喫茶店コンパルのサンドイッチチキンカツサンドやエビフライサンドぶれない味。。実は喫茶店でイートインしたことがなくお弁当のみの経験実際できたてを食べたらもっとおいしいのかなぁ、、、パクパクいただいちゃいました。 2014.12.02 携帯投稿