携帯投稿 誕生日を祝いました! お店を開局してからずっとお世話になっている管理薬剤師さんかれこれ丸四年のつきあい。見た目はのんびりやさんですが、なかなかの仕事マンで貯蓄大好きな資格をもった独身男子。。そんな彼が誕生日ということでケーキを用意しました「なんかもらえるんじゃな... 2014.12.11 携帯投稿
日々のできごと 初!大腸ファイバー 麩健康診断の再検査。大腸内視鏡腸内をキレイにして検査するため下剤を渡されたどんなにおいしくても2リットルも飲めない飲んでも飲んでもお腹が痛くならない。早く痛くなれば全部飲まなくてもいいのに。さらに内視鏡の最中も痛い。痛かったら言ってください... 2014.12.11 日々のできごと