携帯投稿 個人的には嬉しい 名古屋市内でも雪がふってきました。初雪です寒いのは大嫌いだけど来週いくスキー場もこれでやっとオープンになるのでほっとしましたこんなに雪がふるのを待ちわびたことはなかったですでも、寒すぎ。。さらに引きこもりになってます。 2014.12.06 携帯投稿