携帯投稿 雪色ネイルです@juicy 寒いのは嫌いだけど、個人的には来週に雪山に泊まりで遠征に行くので今週来週でどかっと雪が降ってほしい!まだ行くところは雪不足でオープンしていないので、頑張って降って!!ネイルもちょっと雪仕様にしました。年末になってくるとあれもしなきゃ、これも... 2014.12.04 携帯投稿