携帯投稿 プレゼント交換んん ヴェルとの久しぶりのミーティング。すごい大きな荷物を抱えて登場!「プレゼントぉぉ」おぉ!嬉しい!!クリスマスプレゼントだわぁ。したきりすずめの話なら大きな葛籠を選ぶであろう。。あれ?したきりすずめのはなしだっけ??今年最後のミーティングにな... 2014.12.14 携帯投稿
日々のできごと プレゼントいただきました♪ ninyaさんからのサプライズプレゼント喉が弱いので、家ではネックウォーマーをして、寝るときはマスクが絶対。そんなわたしのための商品♪このチョイスはninyaさんならでは。モイスティナイトエステウォーミーヴェールマスクおやすみ中の乾燥対策ナ... 2014.12.14 日々のできごと