携帯投稿 積もったねぇ なかなかのつもりっぷり。スタッドレスだからそこまで不安ではないがチェーン走行の轍がすごい19号でさえみんなのろのろ運転で渋滞。会社の車はみんなノーマル。今日は運転手係になりそうな予感。 2014.12.18 携帯投稿
日々のできごと ヤバイ!寒い!積もる! 9時過ぎから急に積もりだした雪。ノーマルタイヤの私。明日はマストの予定あり。タクシーを予約しようと思ったら時間をお約束できないから・・・と予約を受け付けてくれない(泣)ピンチ!雪よ。止んで。そして溶けて~無理かぁ 2014.12.18 日々のできごと