携帯投稿 お泊まりスキー2日目 今回はお泊まりして連日スキー平日月曜日はさすがに空いている。ゲレンデも気兼ねすることなく満喫できる!練習できるチャンス!!が、、運動不足による筋肉痛と前日の疲れと歯が痛くて痛くて。。即行ゲレンデから朝イチで歯医者を予約した(-_-)。日帰り... 2014.12.15 携帯投稿
携帯投稿 ホワイトピアJr.モーグル開始!@ホワイトピア高鷲 毎度毎度のことですが、今日から雪山練習がはじまりました。久しぶりに会うちびっこたちは1年でみんな一回り大きくなっていたりしてびっくりです私も今年からちゃんとヘルメット着用して最後尾でこそっと練習。。なかなかうまくなれず子供たちの方が全然上手... 2014.12.15 携帯投稿