携帯投稿 音楽に興じるチビ サンタさんからのプレゼントでiPodをもらってから通う番組にはまるいままでのゲーム力はどこへやら。。こちらは風邪でへとへと。あと仕事は3日ある。。それをのりきれば休み!!!今日もお腹いっぱい食べて寝てしまいます。。 2014.12.26 携帯投稿
携帯投稿 最終お弁当会!波乱の勉強会@しら河 ちょうど久しぶりにうなぎが食べたい!と話していたら勉強会のお弁当があのしら河のうなぎでもメーカーさんが予定の1時間過ぎてもこないかつ、あるまじき遅刻の連絡なし!!普通遅れるなら電話するでしょう。。基本の基本。。。これで彼の会社の薬の採用はな... 2014.12.26 携帯投稿