携帯投稿 メリークリスマス!!! 世の中はクリスマスイブ&クリスマス。途中で寄ったコンビニはチキンを買う人でいっぱい。ケーキも意外に美味しそうであなどれなさそう。。を横目にマスクを買う私。今日はいっぱい栄養とって(いつもとってるが)早く寝よう!と寝返りをうつたびにゴツゴツ頭... 2014.12.25 携帯投稿
携帯投稿 風邪をひいた予感。。 あなたの風邪はどこから?まちがいなく喉からです。喉にきて、鼻水にくるタイプそんな中、通常業務とバイトと家族忘年会。。家族忘年会っていってもちびっこたちがいるので近場のところみんなにクリスマスプレゼントを渡して風邪引きサンタはいっぱい栄養を食... 2014.12.25 携帯投稿