携帯投稿 今年もありがとうございました!! 一年ははやいもので今年も駆け抜けるように終わりました大きな病気もなく(まだ風邪がなおってませんが、、)って今日親指負傷。なかなかよきも悪きも充実した一年でした。私の今年一番印象に残った事件は御嶽山の噴火でした。ちょっと生死の瀬戸際を感じまし... 2014.12.31 携帯投稿