携帯投稿 ダイエット経過!!
12月からはじめた絶対減量ちょっと嬉しい一番少ない゜+。(*′∇`)。+゜一瞬だけど。。でもまだまだあと800グラム減らさなきゃいけませんアイス二個とチョコとチョコチップパンは食べないと死んでしまいます。あとどうしたら減らせるのでしょうか。...
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿