携帯投稿 ゲレンデ食はいつもこれ。。 去年から通いつめてみると雪山好きの生態があきらかになってくる。雪山にはお金がかかる!!なのでだいたい土日で来て車中泊。ゲレンデ食は高いので自炊かカップラーメン知り合いは11時になるとご飯のスイッチをいれるために下山します。最後まですべってお... 2015.01.13 携帯投稿