携帯投稿 ちょっと嬉しかった。。やっと第一目標クリア
去年の12月。体重が一番MAXになり、これでは重たすぎてこぶに入ったらまちがいなく重たい動きしかできないだろうと、減量を余儀なく。。2ヶ月でとりあえずの目標3キロ減量にやっとこさ一瞬達成。緩やかだからなのか、周りが私に興味がないのか誰にも指...
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining