日々のできごと 大吉のはずなのに・・・ 今年の元旦、熱田神宮へ初詣に行きおみくじは大吉これはいい年になるはず!と思っていたら翌日から体調を壊しちょっとよくなったと思ったら今度はインフルAゲット。今年に入ってほとんど体調がよくないこれでも大吉か?それとも今後がめっちゃいいとか?病気... 2015.01.12 日々のできごと