携帯投稿 インフルエンザで学級閉鎖ぁぁ 朝から不幸メールいよいよ来た学級閉鎖メール。。木曜日まで休みって。。かつ、迎えにこいって。。健康な子は自分で帰ってきたらいいのに。。。私のすべての予定が狂ってきた。。 2015.01.26 携帯投稿
携帯投稿 さのさか大会第2戦終了!! 昨日は最後に板がはずれ完走できなかったちび。今日の目標はとりあえず完走あるのみ公式大会なので完走さえすれば結果もでるしリザルトもつくおぉ!なんとか堪えてゴールしましたなんとか目標の完走ができて本人は満面の笑みだったようです。コーチや監督や友... 2015.01.26 携帯投稿
コレ! 久しぶり!レニエロール もう食べられなーい。お腹いっぱいだけど、甘いものは別腹~♪と同じお腹に入ることは周知の事実。やっぱり入っちゃいました。最近ごぶさただったレニエさん。久しぶりに堪能させていただきましました。 2015.01.26 コレ!スイーツ