日々のできごと すごくきれいに。 雨が久しぶりに降った木曜の夕方めっちゃきれいな虹。こんなきれいに虹が見えたのは久しぶり。虹が見えると、ちょっといいことありそうって思う。 2015.01.16 日々のできごと
携帯投稿 映画鑑賞にいくの巻 やっと長い冬休みが終わろうとしているちびどんだけ長いのか、、、1ヶ月以上。今日は午前中お休みをとって映画に行くことになりました。。久々に見た邦画でしたなにより気になったのが予告宣伝最近の邦画の恋愛ものは学生&壁ドンがやはり流行りなのね。あま... 2015.01.16 携帯投稿
携帯投稿 今度は足首損傷 夏のトランポリンで膝の靭帯断裂先日の雪山で軽い捻挫で軽い靭帯損傷のちびとりあえず日常はテーピング固定ということになりました。。大会初出場はもう来週末!今まで無遅刻無欠席だったのが自慢でしたが初欠席届けまでだして臨むのですが、挑んでよいのか?... 2015.01.16 携帯投稿