日々のできごと さむーい。 ここんとこ、割と暖かかったから油断してた。今日さむーっ。もこもこにして、車の暖房もガンガンそしたら食べたくなっちゃった。アイス。目についたミニストップに停車。今はなめらかプリンパフェ。なんか昔よりプリンが減った気がする。気のせいかなぁ。 2015.01.29 日々のできごと