携帯投稿 いよいよはじまりました。さのさか大会 本日は晴天なり気温も暖かく、風もない、最高のスキー日よりまだまだ公トレをみるかぎりちび以外のへたっぴはいない。。楽しめば大丈夫!といっている親が一番心配。いよいよ本番いつもの滑りよりいいじゃん!ジャンプもでかいぞ!?と思ったら最後の2ターン... 2015.01.25 携帯投稿