携帯投稿 大、大、大渋滞。。 今日も雪山練習会。いつもは渋滞を避けたいのでちょっと早めにきりあげるのですが、今回の練習会は重要な会だったのでみっちりラストまで。やはり、、渋滞。まだインターすら入ってない。。帰省してないが帰省ラッシュに巻き込まれたらこんな感じなのかしら。... 2015.01.04 携帯投稿
携帯投稿 新年会!同窓会!! なんか恒例化している同窓会幹事会。そもそも発足したのはちょうど一年前に同窓会をしよう!と企画のために立ち上げた時からなので約二年前。それから飲み会を含めなぜかみんなで山にのぼるようになり、、、同窓会をする前にすでにおなかいっぱいになってしま... 2015.01.04 携帯投稿
コレ! 本格北タイ料理『GEDHAWA』@バンコクナビ タイ北部のチェンマイ料理が楽しめるGEDHAWA(ゲッダワー)さん「GEDHAWA(ゲッダワー)」とはタイ語でクチナシ南部料理の次は北部料理です。タイの食べログ的なものにも選ばれているようです。北部料理の定番の前菜的なものこれが四角豆味は特... 2015.01.04 コレ!旅