携帯投稿 やっと行けた病院 一年半前から膝下がずっとかゆみとあかみ。保湿、ステロイド、真菌いろんなものを試したが効果はなく痒さもあり、どんどんひろがっていったが病院には行けず。やっとこさ重い腰をあげ皮膚科へ慢性的な湿疹ということで細菌、ウイルスはないものの、亜鉛華軟膏... 2015.01.28 携帯投稿
日々のできごと いただいた柚子で・・・ たくさん柚子をいただいたので柚子茶に!柚子茶は好きだけど、市販のものはハチミツが使われているものが多いのでちょっと手が出しづらい。なーのーで氷砂糖で。おいしー。めっちゃ気に入ってるけど、飲みすぎて太りそう(笑) 2015.01.28 日々のできごと