コレ! 久しぶり!レニエロール
もう食べられなーい。お腹いっぱいだけど、甘いものは別腹~♪と同じお腹に入ることは周知の事実。やっぱり入っちゃいました。最近ごぶさただったレニエさん。久しぶりに堪能させていただきましました。
コレ!
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
コレ!
Food&beverage
携帯投稿
携帯投稿