携帯投稿 七夕の会!!@バルトン 七夕なので?錦に出動!!七夕なので浴衣を着たご出勤のおねえさんばかりいます。七夕でお星さまがクリアに見えた記憶はなく、たいがい曇り。。でも久々の錦3はまぶしかったわ。。 2015.07.07 携帯投稿
携帯投稿 今日もイマトク練習会@Kair 日曜日恒例の練習会今年からがっつりお世話になっている愛知県のチームイマトクさん午後からは午前の汗をながすためウォーターへ。小学生のちびっこたちは今年の課題バックフリップの練習私もまじってコソ練「わたしがやるならみんなもやろうよ」とへたっぴの... 2015.07.07 携帯投稿