携帯投稿 月曜日です。。。 リフレッシュできてるのか、月曜日からトップギアで仕事をしなくてはいけないからか最近日曜日の夜はずっとため息をついている雪山にハマって半年。日曜日はほぼ不在。年末の大掃除が大延長です 2015.07.13 携帯投稿
日々のできごと カジュアルビストロ@新栄「ル・ゴロワ」 新栄 ルゴロワさんで飲み会こじんまりしたカジュアルなビストロ¥3000のコース前菜生ハムやテリーヌグラタン。このコース温かい料理が少ないのでうれしい。おいしーオムレツローストビーフお野菜もたくさんデザート全体にワイン飲みながら食べるって感じ... 2015.07.13 日々のできごと