日々のできごと やってみた!鶏皮から揚げ 先日の東寿司さんでいただいた鶏皮のから揚げがおいしすぎて自分でやってみました。それがなかなか、パリパリにならず。めーっちゃ長い時間揚げて、ちょっとだけパリ。これはこれでおいしいけど足元にも及ばない。コツはなにかなー次回、お邪魔で来たら絶対き... 2015.07.12 日々のできごと