携帯投稿 暑すぎる(>_<) 今週は暑すぎておかしくなりそう暑いとなぜか眠たくなるのは休めっていってるのかまだ仕事がほぼ屋内なのでなんとか過ごしているけど外回りや、お外の仕事の方はほんとに大変だと思う。。で、フットはまずすることのない赤ぁぁぁ 2015.07.31 携帯投稿
cafe&dining 再び!のどぐろ御膳@名古屋「きときと」 個室が基本のおさかな系きときと さん今が旬のどぐろ御膳口を開けて中をのぞくと喉の辺りが真っ黒いので北陸ではのどぐろと呼ばれるお魚でアカムツとも呼ばれます。半身は煮つけか塩焼きで選べるので今回は煮つけ。白身のトロといわれるノドグロお刺身は脂が... 2015.07.31 cafe&diningコレ!