携帯投稿 長い一日。。。 あっというまに週末。仕事行ってバレエ行ってまた仕事行ってご飯を食べに。。今日は片手ほどあるホントに大きな大あさりをいただきました普段食べないのですが貝類は大好きなので今日はいっぱい食べている姿を大将が「珍しい、チョコ以外もたべれるんだ。」と... 2015.07.19 携帯投稿
コレ! 台風過ぎて夏きたる? 晴れても晴れていなくてもすごく暑い湿気がやばい。バレエのスタジオの鏡も熱気で曇るほどやれやれ。ミニストップにすんなりイン。ハロハロしろくま。冷たい。甘い。旨い。 2015.07.19 コレ!スイーツ