携帯投稿 おはようございます!くもってます 平日、暇をもて余しているちびのために午前中お休みをいただき、またもや桑名まで飛びにきております今日は小雨&風なんでこんなときも?不思議なのは平日なのにいつもの大人のメンバーがいる。。みんな仕事はなにしてるのだろう??平日だぞぉ 2015.07.22 携帯投稿