cafe&dining ステーキ膳@メルキュール名古屋 膳にスープ。やっぱり不思議なとりあわせ。でも、お得感もやっぱり高い想像以上の質と量柔らかくおいしいお肉がいっぱい。メルキュールはお肉がおいしい。何グラムくらいあると書いた方がわかりやすいね。コスパ高だと思いますザ サイプレス メルキュールホ... 2015.07.16 cafe&diningコレ!