携帯投稿 喋りすぎた勉強会 行ったらびっくりした「講師」そんな大それた話をする訳ではないのに、今までされたことのない扱いでした。いきなりのプレッシャースライド20枚でどうやって寝かせず話すか。昔の職業が活かせたかどうかはわかりませんが1時間話したぞΨ(`∀´#) 2015.07.15 携帯投稿
携帯投稿 ひさしぶりの勉強会! いつもは教えてもらう側。今日はお伝えする側。。ひさびさにパワポで作成。でも、説明する側もされる側も実は“面倒だなぁ、、帰りたいのに。。”と思ってしまうせめてちょっとでもためになった!と思ってもらえるようにがんばりまぁす! 2015.07.15 携帯投稿