携帯投稿 リバウンドすぎる!! 4月から体重制限を解禁してずっと体重計をしまっていた。増えてることは自覚していたが、まさかの3.5キロオーバーこれはかなりのぽっちゃり感。毎日一袋なくなっていくチョコチップパンとマックシェイクとアイスのせいであろう。。。やばい、やばすぎる。... 2015.07.29 携帯投稿