携帯投稿 始発にのって出発!! 眠い。眠いです。。本日は親孝行のため始発にのって西に向かいます!やはり雨女なのか、雨。。実は今日誕生日のわたし、「娘が誕生日だからユニバーサルに歩けるうちに行きたいなぁ、」と母。誕生日とユニバーサルは関係ない。。自分が行きたいのです。そして... 2015.07.23 携帯投稿
Food&beverage 浜松土産! 浜松といえば!のうなぎパイお徳用とともにいただいたのが浜松餃子ポテあられ浜松餃子味のポテトっぽいあられ?味もまさしくポテトっぽいあられ不思議な味。でもどっちかにした方がいいような気がする・・・ 2015.07.23 Food&beverageコレ!