携帯投稿 あけましてスキー場!!@ダイナランド あけましておめでとうございます。今年も笑ってはいけないと紅白を最後まで見ることなく睡眠。今年もよろしくお願いいたします初滑りぃぃ!元旦は人が少なく明日から多くなりそう。今日はコーチとマンツーマンの練習。チビですがね。チビは滑走日数を数えてい... 2017.01.01 携帯投稿
日々のできごと あけましておめでとうございます 新しい年の始まりです。なんだかバタバタと年があけ正直いろいろ持ち越してしまいましたがなんとか追いつきたいと思います。手前の花かつおモリモリのものは日本一質素と言われる名古屋のお雑煮お餅ともち菜とかまぼこにたっぷり花かつおこれが安心の味今年は... 2017.01.01 日々のできごと