日々のできごと 新年のお年玉回収! 雪山から下山し、まだ、3日なんですが休み中のたまっているだろう仕事をしに朝イチ仕事へ。。仕事はじめの仕事終わりをしてからの親戚への新年の挨拶まわり。。。ちびはお年玉の回収!!おとなは箱根駅伝を見ながらおせち。。一応長男の嫁でした。。。わたし... 2017.01.03 日々のできごと