コレ! 北は北海道ぉ!東京ドームホテル札幌 仕事を早く切り上げ最終便で札幌ですぅ。2年連続で札幌にあるのに東京ドームホテル。雪まつり会場が目の前で、すすきのも近い。せっかく北海道だから胃袋もでっかくしたいけど、明日から”ばんけいモーグルA級大会”もちろんちびは格下のB級ですが推薦枠で... 2017.01.27 コレ!旅
コレ! いただきました♪@中川区「プレール」 ご近所洋菓子屋さんプレールいただきました♪箱の中身はふあふあのレアチーズケーキ切り分けにくそうだったのでそのままフォークでぱくぱく。食べすぎ注意!と思った時には遅い。そんなおいしさでした~ごちそーさまでした♪ 2017.01.27 コレ!スイーツ