携帯投稿 風邪でダウンなり。 年始から引き始めた風邪が絶好調だが、仕事もバイトも休めない雰囲気。風邪薬はあまり好きではないものの今回は抗生剤を、さすがに投与。うつるからこないで、、と同意語の”もう、休んでくださいよ”というお言葉をいただきまあまあ、自分のやらなきゃいけな... 2017.01.13 携帯投稿