日々のできごと さのさか大会2戦目!疲れましたぁ 第2戦目(公式トレをいれると3日目)です。朝から夕方までずっと観戦。。正直寒い、寒くなると滑りに行って温まるけどまた寒い。。もちろん決勝に残る力はまだまだないですが、2戦ともほぼミスなくすべりきったのでよくやったなぁ。。と。。白馬からぁぁの... 2017.01.23 日々のできごと