携帯投稿 祝!?合格です。 一応中学受験。ちびは昨日から豪雪の中豪雪地帯の富山に合宿なのでわたしが取りに行くことに。。ほぼ合格だと思っていたが一応合格の文字を見るまではちょっと不安。12月中はカナダにいき、年始に過去問を解いていたぐらいなんで。。でも、後日点数を教えて... 2017.01.14 携帯投稿